忍者ブログ

エリシアオンライン誰でも攻略ブログ!と自己満日記

エリシアのプレイ日記とちょっとした攻略のブログ 初心者から中級者向けの基礎知識やちょっとお得な応用知識まで

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シードランサー感想とか

シードランサー適当に感想とか
のちのち追記したりしまーす



物見を上級にしておくと集中を覚えられる(HITとDEXを上げるパッシブスキル)
ファーントを上級にしておくと無属性範囲が覚えられる

クロススラッシュが
発動硬直なしの単体攻撃スキルだった

最初に覚える範囲が火属性なので
古代の噴墓にしばらくこもった

次に覚えた範囲が土属性だったので
とりあえず火の範囲でまだ古代の噴墓にこもった

次に覚えた範囲が風だったので
コッツ火山6Fにこもった

次に覚えたのが水だった

属性範囲攻撃をするために
シードを消費もあってか強い(シードはエリシア北区でひとつ200売ってる)

野伏せや鬼人降臨をしっかり育てて放つ弱点シード攻撃
( ゚Д゚)つ、つぇーってなった
こんなに強かったっけ?
範囲もかなり広範囲のあたり判定がありびっくり

もともと
ソードマンを経由しているし
シードランサー自体HPが高いらしく
打たれ強い

一人釣り狩りやるならしっかり身体能力を入れるとかなり安定する

単体火力スキルが少ないので基本釣り狩りで範囲が主体になる(単体火力はいまいちな印象)

SPがなかなか低い
ATKを上げる鬼人降臨がMATKを削るのでレディアントサークルを入れたいけれどもきついかも

武器の槍は種類が少なく限られる
逆に考えると選ぶ必要がなく楽
武器にかけるお金が少ない(空きスロも少ない)

その分シードにかかる

攻撃時発動系武器は
いまいち効果が??????
発動している?????
となる

30アイアン
40ヘヴィ
60ティタン

50のヴェノム毒付加だけれどもATKが弱く
毒付加されてるかちょと疑問なくらい発動しない

30のアイアンは必要ないかもしれないけれども
やっぱり転職したからにはすぐ槍を振りたくなるので使う

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カテゴリ

ブログ内検索

アンケート

カウンター

ブックマークもこちらにカモーンщ(゚Д゚щ) ↑↑↑

HN:
黒シロ
性別:
男性
自己紹介:
エリシアをやっている黒シロです
個人的な日記や攻略メモ的なものを書いていきます
基本無口で楽しくプレイしてます

最近は真面目に記事を書くのが面倒になってきた,,

バーコード

PR
Copyright ©  -- エリシアオンライン誰でも攻略ブログ!と自己満日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]