忍者ブログ

エリシアオンライン誰でも攻略ブログ!と自己満日記

エリシアのプレイ日記とちょっとした攻略のブログ 初心者から中級者向けの基礎知識やちょっとお得な応用知識まで

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古代の墳墓 中級 推奨レベル45~火範囲持ち

中級書いたような気がするんだけど、、、気のせいだった?

古代の墳墓 中級 推奨レベル45~

上位職になって火の範囲覚えたりするとサクサクな狩場
経験値も高い




不死種族なので不死ダメアップスフィアを付けたい(ここの近衛兵が落とす)

古代近衛兵レベル45弱点火
古代近衛弓兵レベル47弱点火
古代近衛騎兵レベル50弱点光>水>火
全部アクティブです

兵と弓のスフィアが目玉な狩場で経験値も高い

兵 不死ダメ10アップ(中盤には不死モンスターが多いので便利)
弓 土属性モンスダメ10アップ

打撃攻撃のモンスターしかいないのでAvoidが高いと有利
弓が毒攻撃してくるので毒消しがあるとストレスが減る

兵と弓が火属性弱点なので火属性範囲があるとサクサク
騎兵が闇属性なので火でもそこそこのダメが入るでもやぱり光と水のが効く

パーティー募集もそこそこにあるのでパテ組みやすい

上の階に行くと引き返せずモンスターのレベルがアップしているので
危険そうだったら西南の出口から離脱したい

最後に待ち構えるボスがかなり強いので上の階のモンスターが倒せたらログアウトして脱出する人が多い

一人でならわりとモンスターのポップ攻撃判定の前にボスのところを抜けられたりする

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カテゴリ

ブログ内検索

アンケート

カウンター

ブックマークもこちらにカモーンщ(゚Д゚щ) ↑↑↑

HN:
黒シロ
性別:
男性
自己紹介:
エリシアをやっている黒シロです
個人的な日記や攻略メモ的なものを書いていきます
基本無口で楽しくプレイしてます

最近は真面目に記事を書くのが面倒になってきた,,

バーコード

PR
Copyright ©  -- エリシアオンライン誰でも攻略ブログ!と自己満日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]