忍者ブログ

エリシアオンライン誰でも攻略ブログ!と自己満日記

エリシアのプレイ日記とちょっとした攻略のブログ 初心者から中級者向けの基礎知識やちょっとお得な応用知識まで

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

防御系スキル 回復系スキル

防御系や回復系のオススメプリザーブスキル



防御系
耐久力(ソードマン)
HPが大幅にあがるパッシブスキル
身体能力(ローグ)
Avoidが大幅にあがるパッシブスキル

この二つを付けるだけで釣り狩りがだいぶしやすくなる
他にも色々上がるスキルがあるけれどもやっぱりこの二つが効果が高い
ちょっと打たれ弱いなと思った時にどぞ

回復系
ヒール(プリースト)
基本HP回復スキル消費SPも少なく回復量も中々、回復量はMATKに比例

レディアントサークル(ストライカー)
2分間自動的にHPを回復しつづけるスキル 範囲の回復スキルなので近くの味方にも効果がある
消費SPが200なのでSPに比較的余裕がある人向け
釣り狩りするときにいちいちヒールせずに済むので楽
またMATKの下がる状況に陥っても回復量が落ちないので便利
鬼人降臨使用時や呪いにかかった時など

ディバインヒール(テンペレシオン)
習得するまでに時間がかかるが使いこなせればかなり強力な回復スキル
1分間自動的にHPを回復し続けるスキルレディアントサークルよりかなり回復量が多い
ただしSP500も消費するのでSPにかなり余裕がある方向け
レディアントサークルと同じく
釣り狩りするときにいちいちヒールせずに済むので楽
またMATKの下がる状況に陥っても回復量が落ちないので便利
鬼人降臨使用時や呪いにかかった時など

リザレクション(セージ)
死んだ味方を復活させるスキル
使用するのに光の宝玉が1つ必要
またスキルレベルによって復活時のペナルティが決まりレベルが高いほどペナルティが低い
ペナルティは最大HPとSPがしばらく下がっている

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カテゴリ

ブログ内検索

アンケート

カウンター

ブックマークもこちらにカモーンщ(゚Д゚щ) ↑↑↑

HN:
黒シロ
性別:
男性
自己紹介:
エリシアをやっている黒シロです
個人的な日記や攻略メモ的なものを書いていきます
基本無口で楽しくプレイしてます

最近は真面目に記事を書くのが面倒になってきた,,

バーコード

PR
Copyright ©  -- エリシアオンライン誰でも攻略ブログ!と自己満日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]